IRO は、現在準備中です。

FAQ

ご注文からお届けまで

ご注文確認後 、2〜3営業日以内に配送致します(クリックポスト配送)。お住まいによって到着まで発送から3〜5日程お時間いただく場合がございます。予めご了承ください。

補償はございませんので、住所間違い等で弊社へ返送された場合、再度送料をご負担いただきます。住所間違えのないよう、お届け先の住所に建物名や部屋番号まで入力をお願い致します。

※日付指定や到着日時等のお問い合わせは、お控えいただくようお願い致します。

送料について

別途配送料は200円(クリックポスト)、7,000円以上で送料無料です。住所不備などでお届けができず再送となった場合、再送料をご負担頂きます。

複数回に分けてご注文いただいた場合、1つ1つに配送料がかります。

※ご注文後の配送料の合算はお受けしておりません。

サイズ調節について

ネックレス・チョーカーとブレスレットについて、約3cmまでの長さ調節は無料で対応しております。

長さ調節希望の場合は、ご購入の際に備考欄に記載ください(例:「2cm長さだし希望」など)。

※デザインが大きく変わると判断するものはお受けできませんのでご了承ください。

ギフトラッピングについて

有料オプションはありませんが、通常ラッピングでも小さな段ボールにリボンをかけて梱包しております。リボンのカラーはランダムです。

商品について

非常に繊細なつくりとなっておりますので、優しくお取り扱いください。ひとつひとつ手作業で制作していますので、個体差が生じます。インポートパーツ仕入れの関係により予告なくデザインを変更させることがございますのでご了承ください。
天然素材やインポートのパーツを使用しているものが多く、色ムラ・細かな傷などがある場合がございます。個性があるものを好んで使用しておりますので傷や歪みもその物の特徴とご理解いただき、ご購入をお願い致します。

金属アレルギーについて

お肌に直接触れる部分には可能な限りステンレスを使用しております。汗水に強く、アレルギーを起こしにくい素材です。

多くの方にご使用いただけるよう、素材を選んでおりますが、防アレルギーを100%保証する物ではありません。万が一アレルギー反応が出た場合はご使用をお止めください。

※デザインによって別の金属を使用しているものもございます。各作品の商品説明欄を必ずご確認ください。

返品・交換について

お客様のご都合による商品の返品及び交換の対応は致しません。また、セール商品の返品・交換はいかなる場合もお受けしておりません。

▼弊社都合による返品・交換

お届けから7日以内にご連絡をいただいた場合、未使用商品の破損は無料でお直し・交換をさせて頂いております。(ご返送の際の送料はご購入者様負担となりますのでご了承ください)

在庫のない場合は返品とさせていただきます。

※以下の場合は返品・交換をお断りさせて頂きます。

ご使用された商品

お客様のもとで傷や損傷が付いた商品

セール品やクーポンを利用した商品

上記の返品条件をご確認の上、CONTACTまたはInstagramのメッセージからご注文番号と不良箇所の写真をお送りくださいませ。ご連絡をいただきましたら、担当者が順次ご対応させていただきます。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルは、お断りさせて頂いております。在庫の差異により他のお客様へご迷惑をお掛けしてしまいます為、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
※発送してもお客様にお受け取り頂けない等の理由でこちらからキャンセルさせて頂く場合がございます。

経年劣化によるお直しについて

経年劣化などでのパーツ交換・お直し(有償)も一部承っております。
※CONTACTまたはInstagramのメッセージからご相談ください。パーツ在庫により対応ができないものもありますのでご了承ください。